comment 0

福岡と酒と涙とダカ家。

もうすでに先月の話になってしまうんだけど、福岡に行ったときのことを忘れないようにメモログ。
P3286606.JPG
福岡ではモツを食べ。
P3286620.JPG
2次会でもガンガン飲み。
P3296647.JPG
花見へ行き。
P3296660.JPG
ケンタロさん が来て3次会まで行って記憶をなくしつつ。
P3306670.JPG
最終日にはダカ家に遊びに行ってきた。
ダカフェがロックンロールカフェって名乗っていた時からずっと見ていたので、
最初、森さんやだぁちゃんにお会いしたとき、現実なのか何なのかわからなくなった。
乳首をぎゅーっとつねったら痛かったのでこれは現実なんだと思った。
福岡出張の詳細は、「 tokyo landscape 」 略して 「 東スケ 」 に載っているのでそちらで。

人のブログへリンクするだけで記事を書いた気がするなんて、いい時代だ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください