Monthly archives of “8月 2006

comments 6

そうだ甲子園へ行こう ~ 早実観戦記完結編 ~

今だに余熱が残る甲子園ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
斉藤君の青いハンカチは生産中止だとか、鹿児島工業の今吉君は鉄鋼関係に就職が決まっただとか、マスコミも連日連夜これでもかというほどネタを提供してくれます。
このエントリーこのエントリー で二重投稿したように僕は抑えきれない衝動と急な出費への恐怖を持ちつつ甲子園へ行ってきました。
そんなわけで、今日はほとぼりが冷めないうちに(書くのが面倒くさくなる前に)甲子園での熱い日を振り返ってみることにします。
Read More

comment 0

そうだ、甲子園へ行こう ( Vol.2 )

前回のブログから数時間後。
抑えきれない衝動と、1/3の純情な感情がからまわりしたため、甲子園へ行くことにしました。
そして、今、僕は奈良の新大宮というまったくしらない土地にいます。
司法研修生の親友の家でお世話になっています。
奈良とはいえ、鹿もいなければ、大仏もいません。
ここは奈良ですよと言われなければ、どこにいるのかもわかりません。
明日は6時半に起きて、甲子園へ向かいます。
ここから1時間半かかるみたいです。遠い。
とりあえず全力で応援してきますよ。えぇ、えぇ。
おやすみなさい。

comment 0

そうだ、甲子園へ行こう。

抑えきれない衝動と1/3の純情な感情がからまわりなので、急遽、甲子園に行く事にしました。で、気づいたら薄っぺらのボストンバックを片手に新大阪行きの夜行列車(新幹線といいます)に飛び乗り、西へ西へ向かってます。明日は夢の決勝戦です。いざ、決戦の地へ。