comment 0

そうだ、甲子園へ行こう ( Vol.2 )

前回のブログから数時間後。
抑えきれない衝動と、1/3の純情な感情がからまわりしたため、甲子園へ行くことにしました。
そして、今、僕は奈良の新大宮というまったくしらない土地にいます。
司法研修生の親友の家でお世話になっています。
奈良とはいえ、鹿もいなければ、大仏もいません。
ここは奈良ですよと言われなければ、どこにいるのかもわかりません。
明日は6時半に起きて、甲子園へ向かいます。
ここから1時間半かかるみたいです。遠い。
とりあえず全力で応援してきますよ。えぇ、えぇ。
おやすみなさい。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください