Monthly archives of “9月 2003

comment 0

ピヤノアキコ

ピヤノアキコ
ふとラジオで矢野顕子が唄う「いいこと」が流れて思わず作業中の手がとまってしまった。ピアノと歌だけの弾きがたり。かなりふっとんだ。いろいろ調べてみるとくるりの「ばらの花」とかもカバーしているみたい。うーん。いいなあ。すごい世界観。そういえば聞いているときにフィッシュマンズを少し思い出した。似ているところがあるのかな。とりあえず買っちゃおう。

comment 0

仕事

某大手化学メーカーのサイトが公開した。
http://www.waterless-print.com/
次の展開は
・ 某外資系銀行サイトの作成
・ 某医療系団体のサイト作成
どっちもかなり規模がでかいなあ。
ウチの会社にはウェブ担当が僕しかいないので頑張り時。
なんか変な咳と頭痛がひどいけどなんとかなるっしょ。

comment 0

大会

土日でサッカーの大会に。
すばらしいバカ仲間とバカ友達と二日間いる幸せ。
優勝目指して行ったけど、結果は残念だったし、自分自身かなりブルーになることもあったけど、やっぱり仲間といる時間はすばらしいし、そこにいる自分がとても好きだったりするわけです。
高校の時からだからもう10年以上の付き合いかあ。
これからもよろしくお願いします。誰もここ見てないと思うけど。

comment 0

もう少し

もう少しで3ヶ月前から携わっていたサイトが公開。値段決めからディレクション、制作に至るまで一人でやったから感慨深いものがあるなあ。でもやっぱりあそこをああしたいとか出てきてしまいます。本当に満足行くものはなかなかできないんだろうね、クライアントが満足してくれればそれでいいのです。そう、それでいいんだ。