Monthly archives of “3月 2008

comment 0

弾き語りとかスキーとか後輩ブロガーとか

オラ!コロッセオ!(こんにちは!闘技場)
更新しないとこのブログの存在すら忘れてしまいそうなので、
近況だけでも載せることにします。
最近ですが、

してました。
今シーズンのスキーは2回だけで打ち止め。
体力の低下を感じずにはいられない俺。三十歳、独身。
こういうマメに詳細をあげてくれる後輩ブロガーが近くにいると、
非常に便利なことに気づいた。
後輩ブロガーブームくるかも。(きません)

comment 0

プチで日記を始めて「ほっこり」しちゃえばいいじゃんというお話。

bnr_468_60_camp080226.gif
コジャレ系料理日記として30PV/1日を稼ぎ出している「三宿DINER」でもお世話になっている、
プチ・ホームページサービス が初期費用無料キャンペーンを始めましたよ。
手前味噌ではあるのですが、プチはいいんです。いいんですよ奥さん。
ブログも mixi もいいんですけどそこにはない手作り感の味があるんです。
このハイパーインターネットテクノロジー時代に手作り感を感じるウェブサービスなんて、
そう滅多にあるもんじゃあございません。
百聞は一見に如かずということで、おすすめプチサイトのページを見てみてください。
http://www.petit.cc/recommend/
こう、なんかほっこりした気分になりませんか?
ほっこりしたあなたもラブリーなライフを送りたい僕も、
お試し期間がドドンと 30 日もありますので、
ぜひこの機会にプチ・ホームページサービスを触ってみてください。
そしてほっこりしちゃってください。

Filed under: web