Monthly archives of “5月 2010

comment 0

朝まで飲み会@渋谷


↑ ロベがいない。

↑ かっぱえびせんを万引きをした娘が店員につかまり、呼び出されたお父さんが泣いている図。
福さんと下田君、ロベの4人で男飲み。(ロベは途中で帰宅)。ペパボは「褒める」文化があったのですが、最近褒めてないねぇということで、片っ端から褒めまくり。いない人の事も褒めまくり。気持ち悪いほど褒めまくり。
褒めるとテンションあがるし、褒められるとテンションあがるので、ぜひ皆さんも会社の愚痴なんて言いながら飲むクソまずい酒なんてやめて、褒めまくりましょう。そして明日への活力へ!

comment 0

「新卒っぽい2人に聞いてみました」の話



新卒採用ページの特集「新卒っぽい2人に聞いてみました」の撮影の様子。
シモダくんとアベちゃんの対談は新卒ページを作り始めたころからすごくやりたいなっていうのあったし、頭の中でイメージができていたので、インタビュー、撮影、編集の過程でブレがなかったし、結果として多くの方に見ていただいたのが純粋に嬉しかったです。ありがとうございます。
あと、ボケの方に引っ張られてしまいがちですが、実は2人はすごくステキなことを言っていたりもするので、ナナメ読みしてしまっていた人ももう一回読んでくださると嬉しいです。個人的には予算管理やマネージメントの仕事ばかりだったので、久しぶりに仕事したぜ感がありましたぜ。