Monthly archives of “11月 2005

comment 0

daiskip.com

http://daiskip.com/
がすごくいいなぁ。リニュ前のサイトでこういうのって最近あんまりないなぁ。なんか家に帰ってネットサーフィン(動画ファイルナビゲーターを軸にいろんなサイトを徘徊すること)をしていてふと見てびっくりした。d-w思い出しちゃうなぁ。さすがだなぁdaiskipさん。いいなぁいいなぁ。
あれ?なんか下の方に.hetemlって書いてあるぞ。さっそく行って見よう。あれ?なんだろうこのサイト。なんかすごい気持ちいいFLASHだなぁ。下になんか書いてあるぞ。なになに?月額1500円で2GBのホスティング?えええ?そんなのってアリ?モーフン!!いやぁすごいなぁ。こんなサービスがはじまるんだぁ。中の人大変かもしれないけど、サイトから楽しさが伝わってくるよ。いやーすごいなぁ。
今読んでいるリアルの4巻もめっちゃいいなぁ。泣けるなぁ。
虎が出てくるくだりなんていつ読んでもなけちゃうなぁ。
あ、明日5巻買わなきゃな。
明日もがんばろー。

Filed under: web
comment 0

そういえば heteml のナイトバージョンができたんだった

以前紹介した heteml ですが、モイーさん がさくっとナイトバージョンを作られました。
カバの目がピカーン!みんな逃げて!
ちなみにこのティザーサイトに投稿された数々のクリエイティブなサイトも参考になるものばかりなので、そういう系でアレな人はアレしてみるといいんじゃないかな。

Filed under: web
comment 0

そういえば webshot やってたんだった

最近はまったく更新もせず、冬の寒さにじっと耐える毎日をすごしていました。寒い冬をしのぐ最適なツールといえばやっぱりインターネットですよね。鳥インフルエンザ怖いですよね。
そんなわけで、僕は職業柄もあって、いろいろなサイトを見て回るのがすきなのですが、やっぱりデザインが優れているサイトとかモーフンするわけですよ。で、パクる 参考にしたりするわけですよ。
そんなわけで、すっかり公開したと思い込んで忘れていたのですが、webshot やってました。思いついたときに画面のキャプチャを保存しておける便利なPHPスクリプト。
https://hoshihayato.com/webshot/webshot.php?m=alls
たまーに思いついたときにぶわーって更新されているのでお暇な時にでも覗いてみてください。

Filed under: web
comments 4

ウイイレ9を買わなければならないのだ

B000B8FBAA コナミ 2005-11-17
売り上げランキング : 304

おすすめ平均 star
star今回のJリーグ版はいままでの鬱憤がはらせますよ
starちょっと不安が
starバッチリでしょう。

僕がPS2を買った理由の2分の3を占めているゲームがこれなのだ。
今日発売なのだ、買わなきゃなのだ。