comment 0

そういえば webshot やってたんだった

最近はまったく更新もせず、冬の寒さにじっと耐える毎日をすごしていました。寒い冬をしのぐ最適なツールといえばやっぱりインターネットですよね。鳥インフルエンザ怖いですよね。
そんなわけで、僕は職業柄もあって、いろいろなサイトを見て回るのがすきなのですが、やっぱりデザインが優れているサイトとかモーフンするわけですよ。で、パクる 参考にしたりするわけですよ。
そんなわけで、すっかり公開したと思い込んで忘れていたのですが、webshot やってました。思いついたときに画面のキャプチャを保存しておける便利なPHPスクリプト。
https://hoshihayato.com/webshot/webshot.php?m=alls
たまーに思いついたときにぶわーって更新されているのでお暇な時にでも覗いてみてください。

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください