Monthly archives of “8月 2004

comments 24

クールなサイト

「しばらくサボっていました」という言葉が Googleに317件 ありましたよ。サボっちゃだめですね。やはりBLOGは続けていくことが大事です。ハイ。
BLOG ブームにより簡単に自分のサイトができるようになりましたね。昨日も友達がココログで BLOG を作ったらしいです。やはり自分のページが出来るって言うのは嬉しいものなんですね、とても感動して泣いていましたよ。思わず僕はもらい泣き。ついでにココログじゃなくって jugem をオススメしておきました。
さて、いくら簡単にサイトが作れるようになったとはいえ、多くのサイトは外部の業者に頼むことが多いと思います。競合他社を紹介するのは少し気がひけるのですが、素敵なサイトがあったのでご紹介したいと思いました。こちらです。
http://tonys.k-free.net/
Read More

Filed under: web
comments 10

デニス・ロー

ウイニングイレブン8というゲームは選手の能力を数値で表しています。
例えばシュート精度だとロナウドが99、スタミナだとネドヴェドが98で一番みたいに。
そんな中、シュートテクニックとヘディングが全選手の中で一番の値を持っている選手を発見しました。
名前は「デニス・ロー」。僕、正直知りませんでした。どんな選手か早速調べてみることに。
イヤーインタネトテベンリダナア。 そして 名選手伝説 というサイトを発見。
デニス・ローはなんとスコットランドのプレイヤーでした。どんな選手だったんだろう・・・
Read More

comment 0

Love Forever

朝、バスを待っているときにおばあちゃんが 「 Love Forever 」 と書いてあるTシャツを着ていた。とても素敵だなって思った。おばあちゃんは空を見上げると「カーッッ・・・ペッ!」とタンを道路の真ん中に吐き出した。 Love Forever

comments 8

キラメキ☆ンーバップ!

hanson02.jpg
上の写真だれだかわかりますか?タイトルを見てピンと来た人はかなりのロリコンですね。ウソですごめんなさい。今をさかのぼること数年前、「 キラメキ☆ンーバップ 」という何がンーバップなのかよくわからないけど、めちゃくちゃポップな音楽性と3人兄弟の若さもあって一世を風靡し今となってはセピア色になってしまったバンド「ハンソン」ですよ。いやーなつかしいな。もうシャワーの水なんてはじいちゃうみたいな若さとみずみずしさですよね。ンーバップ!
そんなハンソン、今は何してるんだろうなと思ったら発見しましたよ。ンーバップ!
hanson.jpg
・・・。めちゃくちゃシリアスじゃないっすか。シャワー浴びたらどんどん水を吸収していきそうじゃないっすか。もはや童貞ではないですね。数々の女の上を通過した男の哀愁すら漂ってきますよ。
音楽性も大分変わっているんだろうと思いますね。若くして金と名声を手にして、いろいろ苦労があったと思います。ドロドロの音楽業界に入って、人も信用できない、女にもだまされたことでしょう。この写真からそんなことまで考えてしまいました。
そんなわけで待望のハンソンのニューシングル「唇が腫れるほどキスしたい」です!
——————————————–
「唇が腫れるほどキスしたい」
若さ?そんなものは忘れたよ。
俺の肌に吸収する水、ウァーラー、水。
俺から全てを奪ったア・イ・ツ。
キラメキいまだに忘れられない
アイツの唇、奪い返したい。
唇が(ンーバップ!)
腫れるほど(ンーバップ!)
キスしたいのさ(ンーバババップ!)
——————————————–
インターネット限定で好評発売中
です。