Monthly archives of “5月 2004

comment 0

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

太っても、ヤク中でも、彼は神です。震えて読め!
ジーコ
「私とマラドーナを比べる事は彼に失礼だ。」
プラティニ
「ジダンがボールでやる事をマラドーナならオレンジで出来るだろう。」
クライフ
「奴(マラドーナ)には選手としては全て叶わない。」
ジダン
「マラドーナがペナルティースポットからボールを蹴ってクロスバーに当ててその跳ね返りをまたクロスバーに当てる。それを延々と繰り返して遊んでいる映像を見たことがある。あんなことは僕にはできないよ。」
バティストゥータ
「近づく? 彼は近づいたとか並んだとかそういう比較を超えたところにいる存在さ。だって彼はサッカーそのものなんだよ」
アリゴ・サッキ
「私がオランダから3人の選手を呼んだのは、サッカーにおいて1人の選手でゲームの勝敗を左右出来るのはマラドーナ以外居ないからだ」
木村和司
「試合始まってすぐにやる気なくしたよ。だってフィールドに1人宇宙人がいるんだもん」
http://marathre.e-city.tv/ より抜粋しました。

comments 2

FCポルト優勝

まだ見てないんです。ビデオは撮ってあるのですが。
個人的な予想ではモナコかなぁとか思っていたのですが、ポルトだったみたいですね。
しかも3-0とは。経験の差かなぁ。さすが世界王者経験チームですね。
Read More

comments 4

ザ・クオリーメン日本でデビュー

元祖ビートルズ「ザ・クオリーメン」日本でデビュー ジョン、ポール、ハリソンが在籍
おおお。これはこれは。クオリーメンとは!買わないけど。
スチュワート・サトクリフが入っていたのはもっと後だったっけか。
映画、バックビートは必見ものですよ。
この映画見なかったら、僕はタバコ吸わなかったのに。
ビートルズは少なからず僕に多くの影響を与えています。昔も、今も。
世の中にはそんな人がごまんといるんだよなぁ。

comment 0

アクセス解析

このサイトはアクセス解析を入れています。
だからどれくらいの人が来たのか、どんなキーワードで検索してきたかがわかります。
先ほどちらっとみたら、どなたかわからないですが
「会社で孤独」
というキーワードで見に来た人がいました。
事情はよくわからないですけど、頑張ってください!
いつか最高の自分に生まれ変われる日が来ますから!