comment 0

電車男の恋物語

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman2.html
読み始めたら仕事にならない。続きが気になりすぎる。あとで読むためのメモ。

読みました。
なんか結構「泣いた」とか「大感動!」みたいな事が書いてあったんだけど、僕は正直あんまり。。。。
でも、とかく悪く思われがちな2chでも素敵な事もあるんだなって思いました。
悪口ばっかり言っているから敬遠してたんですけどね。
あと、「ノシ」ってやたら出てくるのでなんだろうって思っていたら手を振る動作みたいですね。
そっちの方が感動。しないや。

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください