Monthly archives of “6月 2004

comments 7

小野 10人抜き 動画

小野がマクセルDVDのCMで小学生時代に10人抜きでゴールを決めた伝説の映像が流れるらしい。これは早く見たい!と思ってどっかに動画あったりしてと思ってGoogleで検索。
Read More

comments 16

サカつく

サカつくサカつくをアマゾニングで買いました。プレイステーション2を買った理由の半分はこれをやるためだったので楽しみです(残りの半分はやさしさです)。
まだ到着すらしていないので、よくわかんないですが、お金持ちになってレアルみたいなチームを目指すよりは、ザスパ草津 のように半分仕事して、半分サッカーするみたいな温泉のように温かいチームを目指したいと思います。あとは カズ小針 が入ってくれればそれで満足です。
あと、daiskip さんのところみていたら塊魂がめっちゃほしくなりました。なんでもすごいカタルシスを得られるみたいなんです。僕に足りなかったのはきっとカタルシスなんだと思いました。だから僕もいつか必ずカタルシスになりたいと思います。

comments 17

加藤あい

加藤あいかとうあい
NTTドコモの CM でおなじみ。池袋ウエストゲートパークをはじめとして多くのドラマにも出演。現在は出演映画「海猿」が公開中。趣味は散歩と読書とお料理。座右の銘は「人生楽しんでナンボ」。

Read More

comment 0

ポルトガルの楽園(私信)

ロシオ駅から降りると目の前に広場がひろがってるよね。多分サポーターがいっぱいたむろしてるからわかると思う。そっから海側の坂道、詳しく言うと海を背にして左側の都電みたいのが走っている狭い坂道があるからそこに行ってください。坂道の途中にあります。ネオン看板があるので多分大丈夫かと思われます。ていうかまだあるのかな。
記憶によればセルベージャが日本円で80円くらい、ギンギンに冷えたのをボンテージ姿の姉ちゃんが出してくれます。マリファナ吸っている若者がたくさんいるので絡まれないように注意してね。

comments 10

こんにちは。石川雄大です。

英語の名前を漢字変換してくれるサイト によると僕の名前は石川雄大だそうです。僕の本名は結構インパクトがあるんですが、普通の名前になりました。(全国の石川雄大さんごめんなさい)
そんでもって今度はGoogleで「石川雄大」を検索。すると結構ありますね、このお名前。運動で活躍されている人が多いようです。確かに運動できそうなお名前ですね。
よ!スポーツマン!
このサイトではちゃんと漢字の意味も教えてくれます。だから、石川雄大であれば
「石川 Ishikawa (stone river) 雄大 Masahiro (big hero)」
という風にでてきます。カッコいいな「雄大」って名前。big hero、大いなる英雄。いいお名前ですね。
Exciteコネタ より
Read More

Filed under: web