comment 0

ポルトガルの楽園(私信)

ロシオ駅から降りると目の前に広場がひろがってるよね。多分サポーターがいっぱいたむろしてるからわかると思う。そっから海側の坂道、詳しく言うと海を背にして左側の都電みたいのが走っている狭い坂道があるからそこに行ってください。坂道の途中にあります。ネオン看板があるので多分大丈夫かと思われます。ていうかまだあるのかな。
記憶によればセルベージャが日本円で80円くらい、ギンギンに冷えたのをボンテージ姿の姉ちゃんが出してくれます。マリファナ吸っている若者がたくさんいるので絡まれないように注意してね。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください