comment 0

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

30djp.png
世界のみなさんこんにちは!世界の glover です!
もうすでに触っていますよね?え?何のことかって?
アレですよアレ、「サーリーデイズ・アールヴァモゥ」ですよ!
唐突ですが結婚式で司会の人がこう言います。
「ケーキカットの準備ができました、カメラをお持ちの方お近くまでお集まりください」
そして大量の人がウェディングケーキの前にデジカメを携えて集まるわけです。
そして、ケーキ乳頭・・・間違えました、入刀する瞬間はフラッシュの嵐!
なんて場面よくありますよね?
その時とった写真をみんなで共有したい時にはうってつけのサービスなんです。
何はともあれ、お手持ちのパソコンに写真がある方は、 「 30days Album 」 を触ってみてください。
写真を選択して、アップロードして、アルバムに保存したらサクっと出来上がりですよ。
正直、この簡単さはカップやきそば作るよりも簡単です。
それに、30days Album だったらフタをちゃんと押さえてないでお湯がこぼれちゃう心配もありません

というわけで、今回はサービスをリリースするに至った経緯についてお話します。
長くなってしまったので次回へ続きます!(最近このパターンが多いな)

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください