comment 0

思いついたらすぐブログ書けるハック

さっぱり更新しなくなってしまったので、これはどういう事が問題だろうと考えてみたのです。
僕がブログを書くとき、Firefox の URL のところに直で mt.cgi を入力して、ログインしてからエントリーの投稿に進んでいたんですけど、これがまずかった事に気づいた。そのステップで情熱無くなるんですよ、ほとばしる情熱が。
何でこんな簡単な事に気づかなかったんだろうと思ったのですが、エントリーの投稿画面をブックマークしておけば、ワンクリックソリューションでブログが書けるじゃないですか。目から鱗ですよ。ウロコ。
「ていうか、それ普通やらね?」って思った人に幸あれ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください