comment 0

Netscape Navigator 9 が正式リリースしたよ!

netscape.png
ネスケでおなじみ Netscape Navigator 9 が出ましたよ!イヤッホウ!というわけで早速インストールしてみたのですが、Gecko エンジン搭載なので Firefox が緑になったみたいな感じです。
プラグインとか全然いれてないからなのかわからないですが、これがどうして描写が早いよ!ビュンビュン快適にブラウジングができます。これはもしかするともしかするかもしれませんね。

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください