comment 0

週末プログラミングとかカーリングとか

1年くらい前に個人の仕事として、とあるサイトの店舗登録・管理システムを作ったのですが、ちょっとしたバグがみつかったとの連絡を受けて修正。これがあれですか、週末プログラミングってやつですか。
最近めっきりプログラミングをしなくなったのでソースを見ながら処理を思い出すのに一苦労。ちょうど一年前くらいのやつだもんなぁ。ソースもウンコちゃんみたいだし。。PHP覚え始めたばっかりのころなので、オブジェクト指向も何もあったもんじゃない。PEARって何ですか、みたいな。今もよくわかってないけど・・・。
会社の業務でプログラミングをすると確実に作業効率が悪くなるから得意な人におまかせするとして、個人レベルではどんどんやっていかないとやっぱダメだなぁと今さら痛感。1日30分でもいいから家に帰って何か作るようにしよう。っていうかその前にこのウンコちゃんブログをどうにかしなくちゃなぁと思う土曜日の昼下がり。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください