comment 0

週末雑記


木曜日、23時頃まで残っていた事業部の仲間と庄やで軽く。と思いきやそんな事にはならず結局3時過ぎまで飲み会。久しぶりにチームのみんなと飲んだら熱い熱い。タクシーで帰宅。爆睡。
金曜日、久しぶりの 兄貴マウリン に誘われたて飲み会。で、結局勢い余って2次会庄や。閉店までしこたま飲んで、外に出たらミゾレが振ってきた。会社に避難して、いつの間にかちょっと寝ちゃって、6時頃タクシーで帰宅。爆睡。
土曜日、高校サッカー部時代にお世話になった部長先生が定年とのことで、夕方から銀座へ。新旧多くの早実サッカー部員が集まってた。先生を見送りつつ、同期と一つ下の代で飲み会。0時頃まで飲んで、その後、一風堂で〆のラーメン&ビア。写真はその時の。有楽町から渋谷まで出るのにものすごい時間かかって、2時頃帰宅。爆睡。
日曜日、天気がよかったので洗濯機×3。その後、夕方から国立競技場近くで久しぶりのフットサル。経験者の少ないチームだったので割とボロボロ気味。その後、代々木へ移動しておつかれビア。相変わらずの後輩や、2回目にでおなじみの先輩と飲む。なんだかんだで23時半頃まで飲んでしまって、帰りに無性に天一が食べたくなった気持ちに打ち勝つも、セブンに寄った際に、冷凍の大勝軒ラーメンを発見してしまい思わず購入。家に帰って食す。何気にうまい。その後、爆睡。
そんな週末。酒まみれ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください