comment 0

30days Album とグッドデザインと赤いカーディガン

みんなちゃんこんにちは。
さてさて、8月22日より東京ビックサイトで開催される
「グッドデザインエキスポ2008」に、30days Album が出展することになりました。
グッドデザインって何?って最近よく聞かれるんですけど、
たまに巷の商品なんかで、こういうマークみませんか?
要するにそういうことですよ。
(若干説明を放棄しました)
そんなこんなで、グッドデザインエキスポ2008、
略してグデスポに出展しておりますので、
グッドなデザインをエキスポしたい人はぜひぜひいらっしゃってください。
ネットのサービスだけじゃなくて、
様々なプロダクトのグッドなデザインが集まっているので、
ビンビンに刺激を受けること間違いなしだと思われます。
30days Album のブースには僕はもちろんスタッフゥーがいますので、
ぜひお気軽に声をかけてください。お菓子とか全然いらないですから。
あと、今まで 30days Album をご利用になったことがあって気に入ってくれた方は、
応援メッセージを書いていただければ鼻血を出して喜びます。
まだ使ったことがないよーって方はぜひぜひ使ってみてください。
応援メッセージはこちらからお願いします。
ちなみに このサイト で「プロデューサー」という肩書で載っているのがボクです。
プロデューサーっていう仕事はみなさんもご想像の通り、
肩から赤いカーディガンを羽織って、素足にスリッポン履いて、レイバンのサングラス掛けて、
「やまもとちゃーん調子どう?」なんていう仕事です。
(プロデューサーとは名ばかりの応援係でした)
ゲッツ!
(いま一番はやっているギャグです)

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください