comment 0

実家、墓参り、モブログくん

やっとサマーバケイションだぜ!TUBEだぜ!ということで急ぎでエントリー。
最近あんまりパッとしない日々が続いておりまして、それはやはり墓参りしてないからだろ、ということで福島のじいちゃんばあちゃんの墓参りに行ってくることにしました。墓参り大事ですよ。
とりあえず昨日に実家入りして、ビアを2リットルくらい飲んでしこたま食べて、なでしこを見てたらいつの間にかソファーで寝てました。寝汗びっしょり。ビアは夜更け過ぎに寝汗へ変わりました。
で、あともう少しでデッパツするのですが、ネット的なものができなくなるので、今しがたさくっと wordpress をぶっこんで、モブログ君でモブログ設定しました。モブログ君超便利。
だれ skipだれラマンが作ったサービスか知りませんが素敵です。ありがとうございます。
というわけで行ってきます。(渋滞という名のピリオドの向こうへ!)
◆ glover moblog
https://hoshihayato.com/m/

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください