comment 0

ハイスコアでヒューガルデン

夏と言えばビアだぜ!ということで、Adobe の西村さんとハイスコアでヒューガルデン飲もうという流れになりまして、さらにはワンパクの阿部さん、CBCNET の栗田さん、n1n9 のヤザキさんも参加いただき、非常に濃い飲み会になりました。
ヒューガルデンを 2 発飲んだあとにワインを 2 本あけて、かなりベロベロになってしまったのですが、WEB 業界の中でもみなさんが割と違う職種というか仕事をしている人だったので、すごい刺激的で大変楽しかったのでした。ありがとうございました、皆さん。
さらには、技術評論社の馮さんもハイスコアの別席にいらっしゃったみたいで、ごあいさつ。
ていうか、ハイスコアの業界率はこの時点で 100% でした。笑。
そのあと、会社の送別会に合流しようと思ったのですが終了していたとのことで、なぜかトモイバーによってビアを 1 発。かなり酒にやられていたみたいで、帰宅するや否や寝ました。
さてさて、今年は社内に引きこもらずに表へでて、いろんな人と語らいたいなぁと思っていまして、これからも積極的にいろんな人とビアを飲み交わしたいなと思ってます。焼き鳥つまみにビアくらいの軽い感じがステキ。
飲んでやるか、と思った方は、コメントでも mixi でもポケベルでも伝書鳩でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいな。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください