comment 0

久し振りに T-DASH した。

あまりにも髪がボーボーすぎて、朝チャリンコ乗って出勤した後の襟足の不快感といったらハンパないので、急遽、美容院を予約して、T-DASH することにしました。あ、T-DASH っていうのは「定時ダッシュ」のことで、定時になるやいなや、タイムカードを打って退社することを言います。
美容院は下北沢にあるので、途中でウチに帰って荷物を置いてから行ったのですが、家に着いたのが19時20分でした。すげー早い。たまには T に D するのも悪くないなと思いました。
髪を切ってパーマネント当てて、終わったのが22時くらい。帰りにコンビニでビアと唐揚げ的なものをかって、つまみつつお産合宿のエントリーをブログに書いて、三宿 DINER を更新
と思ったら今さっき岩手で大きい地震があったみたいですね。被害が少ない事を祈ります。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください