comment 0

酒と泪と男と女

12/3(月)
会社の同僚と地元で飲み。アボガドばっかり食べた。ビール、ワイン、ウーロン杯。
12/4(火)
駒沢の方に住んでいる中学時代の同級生と飲み。「ヒマなので焼酎半額」と書いてある多国籍料理の店。ビール、焼酎、ウーロン杯。
12/5(水)
結構遅くまで仕事。その後、ケンタロさんマウリンG(なんでプクマ?)と渋谷で飲み。ビール、ウーロン杯。
12/6(木)
今年最後の溝モツ会。溝の口のモツ屋「」のこと。めちゃくちゃ安くてめちゃくちゃ美味い。ビール、ウーロン杯。
12/7(金)
多忙。栗田さんにお誘いいただいた DIESEL のレセプション(?)に行けず。残念。その後、社長佐野さんneo とエレファントカフェへ。その後、下田君ヘルメットアタカさんロベアッシャーが合流。語りつくす。ビール、グラスワイン、ウーロン杯。
12/8(土)
大学時代の友人が家に集まって鍋パーリナイ。ビール、ワイン、焼酎、ビール。
12/9(日)
出社。会社が異様に暑い。空調つけても変わらない。誰もいなくて侘しい。仕事がなんとか片付いて富士そばへ。たぬきそばとミニカツ丼。「金沢の女」という演歌がかかっていた。侘しい。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください