comment 0

olympus-wonder でミスチルのプロモを作りましょ

olympus-wonder.gif
とうとう olympus-wonder の Part 3 が今日からスタートされましたね。
え?olympus-wonder を知らないんですか?写真とってアップロードすればミスチルの名曲「彩り」をバックにスライドが作れちゃう素敵サービスですよ。サイト制作は泣く子も黙るバスキュールさんですよ。ペパボも少しだけお手伝いさせていただきましたよ。
最近はがっつり写真モード&オリンパスユーザーの僕としては、今回ばかりはたくさん投稿しまくる予定です。もちろんオリンパスユーザーではない、あなたも投稿して号泣しちゃえばいいじゃない。
そういえばキムタクも言ってましたね、「やっぱいいわ、オリンパス。」

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください