comment 0

複数の RSS をまとめてみたりする

インターネットサプライズ!(右クリック不可!)
というわけで glover なんですけど、僕のブログは外部のサービスなども取り込んで複合的なウェブソリューションを提供しています。ざっと挙げてみると、こんな感じになります。

それで、これらのばらばらに配信されている RSS をまとめることできないかなぁ、と思いまして、同じく会社に泊まった ひろやん に聞いてみたところあっさりと外部サービスを見つけてくれました。google で 「RSS まとめる」で検索しただけですよ。シンプルイズベストソリューション!
というわけでさっそくいくつかの Feed を登録してみました。これ がまとめた Feed でございます。お、ちゃんと表示されてるっぽいですね。これをメインにするかはどうかとして、とりあえずは様子をみることにします。更新が遅いというウワサもあるようなので。
そんな感じで、別に取り立てた記事ではないのですが、前のエントリーがずっと上にあるのが恥ずかしくなってきたので、無理やりエントリーを書いてみました。
これからひろやんとつけ麺食べに行ってきます。

Filed under: web

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください