comment 0

クラークスの REHEAT に胸キュン

clarks_reheat.jpgウィングチップのスニーカーが欲しくて、いろいろとネットサーフィンしていたのですが、そんな中みつけたクラークスの新作 REHEAT に胸キュンです。ブルーとイエローて。
クラークスの靴って昔から大好きで、腰の悪い僕にはソールのあのなんともいえない履き心地がたまりませんよね。値段がちょっと高いのがなぁ。
さてさて、ちょっと話を戻しますと、ウィングチップのスニーカーといえば社長が持っていたポールスミスの白いスニーカー。あまり人のものって欲しいと思わないのですが、あれだけは欲しかった。今でも売ってるのかな。
以上、ユニクロのポロシャツとユニクロのジーンズ、ユニクロパンツにユニ靴下の glover がお送りしました。(いやマジで。)

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください