comment 0

アジアカップ開幕そしてワンセグ時代へ(Softbank 911T)

911T.jpg
サッカーのアジアカップが開幕しましたね。あの興奮の日々が戻ってまいりました。前回の中国大会は数々のドラマがありましたね。ヨルダン戦の川口の神がかり的なセーブ。バーレーン戦の中澤のダイビングヘッド。僕は泣きましたよ。オエオエ泣きました。
そんなわけで今日は予選のカタール戦です。19:20 にキックオフということは、19時(定時)に会社を上がって、満員電車に揺られて家に到着したら、もう後半15分くらいですよ。こんな世知辛い世の中ってありますか。
というわけで思い切ってワンセグ携帯(softbank 911T)に機種変しました。もっと画像が荒いのかと思ったらバリバリロケンローで見れますね。ワンダホーです。
今日の試合結果については・・・何も言うまい。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください