comment 0

おい!大村 翔真!田村 夏希!なんなんだ!

Gmail のスパムフィルタはそれはそれは強力で素晴らしいわけですが、最近 G のフィルタをすりぬけて、大村 翔真とか田村 夏希やら村山 仁からメールがくる。大村、お礼って俺はお前にいったい何をしたっていうんだよ。小田は「お久しぶりです」しか言わないし、中川 愛華ちゃんは「ありがとうございました」だって。愛華って名前がかわいいから思わず返信しそうになっちゃったじゃないか。
なんすか、この律儀なスパムは。一回捨てアド作って返信してみよっかな。愛華ちゃんに。大村とか小田にはやらん!

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください