comment 0

ペパボの内定式

昨日はGMOペパボ株式会社の内定式でした。ペパボの内定式も9回目を数えます。毎年趣向をこらした内定式を行っているのですが、今回はサトケンJAPANということで、サッカー日本代表をオマージュした形で行われました。

僕は就活もロクにしなかった廃人のような学生だったので、内定式を経験したことがないのですが、ペパボの内定式しかみたことがないので、普通の内定式がどういうものかわかりません。生まれ変わったら内定式に出る人生を歩みたい。


サトケン監督です。ちょっとパイロットにも見える気がしますが、多分左手前にあるボールが腕章ぽいからかもしれません。「ヒトリデデキタ!」←ジーコのモノマネです。


全員で集合写真!僕は左から3人目くらいのところにいるのですが、完全に人差し指を顔面にぶっ刺されています。


動画もありますよ。


入場を待ち構える記者の方々。手前一番右の五十島JM(常務)は「東スポを意識した格好で来ました」って言ってたのですが、東スポってこんな感じなんですか?むしろポロシャツの右胸に「CA」って書いてあるんですけどサイバーエージェントさんとなんか関係あるんでしょうか?

これこれ、記者っていったらこうでなきゃ。


アキレス腱を伸ばしながら社長を撮影するアベ氏。


歓迎パーティー→庄やへ。皆さんお疲れ様でした。月曜日なのに飲んじゃったなぁ。ちゃんとお水も飲んでます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください