comment 0

sweetsライブ in 後楽園

土曜日に東京ドームのフットサル大会へ行き、2位という微妙な順位で予選敗退し、参加賞としてもらったラクーア割引券を片手に後楽園へと向かったら、sweetsライブをやってたんですよ。あのsweetsの!
え?sweets 知らないんですか?

sweets は「エイベックスオーディション・2002」の研修生から選ばれた、AKI、AYA、HARUNA、MIORI、MAIのヴォーカル・ダンス・ユニット、 SweetS(スイーツ)。当時テレビ番組の企画でデビューまでの準備をメンバーだけで行うセルフプロデュースの経緯が取り上げられたことも話題に。制作陣には、BoAや浜崎あゆみを手がけたことで知られるBOUNCEBACKや、ダンスプロデュースにTRFのSAMを迎え、2003年8月、「LolitA ☆ Strawberry in summer」で鮮烈デビュー。その斬新なコーラスワークと、卓越したダンスパフォーマンスがオリコン23位に初登場し、その後TOP100に5週連続ランクインと新人グループとしては稀なスマッシュ・ヒットを記録した。

ですよ。本当に知らないんですか?おっくれてるなぁ。

マストで買わないぜ!

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください