comments 5

heteml.jp – 新しい世界の始まりです。

heteml-capture.gif

クリエイティブなあなたを刺激する、従来のホスティングサービスの常識を覆すまったく新しいサービスがもうすぐあなたの手元に。その名は「heteml(ヘテムル)」。まだティザーサイトの状態ですが、この時点で露出している情報は以下の通りです。
・ 2GBの容量
・ 月額料金1,500円
・ FLASH Media Server 2
・ Cold Fusion MX7
あぁ、おそろしや、おそろしや。
現在、自分にとってクリエイティブだと思うサイトを投稿すると、初期費用がオトクになる仕組みになっているので、ぜひぜひ登録してみてくださいね!
ちなみにティザーを作ったのはスーパーメディアクリエイターの モイモラさん
山頭火のラーメンをずるずる食べながらサクっと作っちゃいました。あぁ天才。
ベースのデザインは泣く子も黙る****さん。(希望により伏字で)
自分で言うのも変ですけど、hetemlすごい事になりますよ。

Filed under: web

5 Comments

  1. kei

    ヘテムルって読むんですね・・・。
    ずっと「ヘムテル」だと思ってました。
    山頭火とPCを一挙に扱えるモイモラさんってステキ☆

  2. > keiさん
    お久しぶりですー。お元気ですか?
    ヘムテル・・・読めないこともなくもなくもないですね。
    ヘテムルですよー。よろしくお願いします(使ってくださいね!)

  3. paperboy&co.の新サービス
    土日はゆっくりしてしまったので、日本ではたらく社長のブログ(ペーパーボーイの家入社長)で何気に告知されているサービスを紹介。
    ヘテムル
    http:…

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください