comment 0

マイ・インターンは今のところ今年のベストだ!なぜならまだ1本しか観てないからだ!

こんばんは、ホシハヤトです。好きな映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーです。
前々から気になっていたマイ・インターンをやっと観れました。なんでしょうね、疲れていたのか3回くらい泣きそうになりました。もっと IT ぽいのかなぁと思ったのですがそれほどでもなかったです。私はいったい何のために仕事しているんだろう、なんて悩んでいる人はぜひ観てみてください。それにしてもデ・ニーロは本当にすごいですね。
昔から映画を観るのが得意じゃなくて、ほとんど見ないのもあって今年初の映画でした。なので、とりあえず今のところ今年のベストということになります。気持ち的にはもっと映画がみたいのですが、2時間暗くて狭いところに拘束されるのがとても苦手なので、家で休みながらビールとかワインを飲みつつゆっくり観るのが好きです。トイレも行きたい時にいけるし隣の人に気を使わなくてもいいし。
[sitecard url=”http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/”]

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください