comment 0

オリジナルグッズが簡単に作成できちゃう最高のサービスSUZURIが2周年を迎えてセール中だって!オレは買うよ!ロンパース5着買うよ!誰のために?決まってんだろ、部屋とYシャツと私、愛する愛娘のためだよ!

こんにちは。ホームページ検定6級保持者のホシハヤトです。好きなタグは COLSPAN です。あなたはどんなタグが好きですか?ぜひ教えて下さい。
さて、だいたい言いたいことはタイトルでお伝えしちゃったのですが、SUZURI が大変なことになっちゃってますよ。500円オフセールですよ。500円オフになった分は富士そばで『ゆず鶏ほうれん草』を食べてくださいね。ありがたいことにおかげさまで、注文殺到でございます。そして僕もこのビッグウェーブに乗らなきゃ!ということで HTML グッズを新たに作成しました。
※ 最近発売したノートは割引対象外ですのでご注意ください。
お揃いのTシャツとロンパースを買って目に入れたら絶対に痛い我が愛娘と同じ格好をするんだ・・・楽しみすぎる・・・セールは4/6(木)、明日の18時までですので、ぜひこの機会に!
[sitecard url=”https://suzuri.jp/”]

▼ IT の全てがわかる!と高島平3丁目で評判の Twitter アカウントはこちら!

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください