comments 3

クリスマス?まだ早いぜ!

世間はもうクリスマス気分ですね。僕はあまりクリスマスが好きではありません。いや、やっぱ好きです。ただ、小さいころは悲しい思いをしていました。なぜかというと、僕の誕生日が12/26だからです。
小さい頃、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒だったんです。
だからどうした?と言われればそれまでなのですが、きっと同じような思いをしている人はたくさんいると思うんですよ。だから、今度どこかのSNSにそんなコミュニティを作ろうと考えています。
名づけて「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒だったよコミュ」です。
時期的にはちょうどいいですし、多分ものすごく盛り上がるんだろうなと思います。でも僕は作って放置しておきます。
あと「帝王切会」という「帝王切開」で産まれた人のコミュもつくろうと思いました。
母は偉大なり。

3 Comments

  1. どうも、誕生日がクリスマスと同じ者です。
    うちではプレゼント2コもらいましたヨ。
    誕生日プレゼントのほうは500円以内という制限付きでしたが。
    ちなみに結婚記念日も同日にまとめました。
    子供の誕生日も同じ日にしようと、狙いを定めています(嘘)。

  2. そうでしたよね!ご存知でございました。むふふ。
    結婚記念日もいっしょだなんてオシャレじゃないですか!
    オシャレ夫婦じゃないですか!僕の誕生日イブ(プロフェン)じゃないですか!
    子供さんももし同じ日だったら、フィーバーですね。
    サンタさんもビックリだと思いますよー。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください