comment 0

お酒を飲むとリンパ腺が痛くなりますか?はい、なります。

木曜日、会社の同僚の中でも77年生まれのメンバーが集って飲み会。場所はロッキー馬力屋。ワインをしこたま飲んで、2次会に流れて山家に。24時間やってる渋谷の飲み屋です。結局なんだかんだで盛り上がって3時くらいまで飲んでいたような気が・・・。
金曜日、朝から事業部マネージャークラスのメンバーと会議。社内で場所が取れなかったのでAP渋谷道玄坂というところを予約しておいた。映画館の上。非常に綺麗な施設でかつお値段も割りとお手頃だったので今後も使おうかなと。前日の酒で脳がイマイチまわなかったのは大反省だけど、大きな野望をスタッフに伝えられたのできっと良かったんだろうと思う。新規アイデアも浮かんだし。
さすがに今日は飲まないで帰ろうと思ったらお誘いがあったので結局飲みにいってしまった。福岡から来ていたP山ちゃん、ツネ、ヒルティと一緒に東亜飯店へ。ガラガラに空いてた。あとからたくさん合流してきて結局12人くらいになっただろうか。カラオケも少しだけ歌った。社内の人のアダ名を言って、その人の本名を当てるゲームみたいのをやってたんだけど、全然ダメ。酒のせいもあるかもしれないけど、なんか最近物忘れが激しい気がしてきたので、スロージョギングとかした方がいいのかもしれない。結局2時過ぎまで飲んでタクシーで帰宅。タクシー降りたときにころんだらしい。左肘に怪我をしてた。記憶が曖昧だ。
ちょっと飲み過ぎたので今日はずっとおとなしくしていた。あんまりお腹がすいてなかったけど、生姜焼きを作った。タモリ式。出来上がりはまぁまぁ。ビールは1本だけ飲んでしまった。来週金曜日は人間ドックなのでしばらくお酒控えないとだ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください