comment 0

バッドリー・ドローン・ボーイの新譜が出たよ

badly_one.jpg新譜が出るのを心待ちにしていたアーティスト、バッドリー・ドローン・ボーイの新譜がでました。この人の音楽性は一言では語れないくらい幅広いんですけど、一人ビートルズとでもいっちゃえるくらいのメロディーの良さとコード展開が魅力的です。映画「 アバウト・ア・ボーイ 」のサントラ全部作った人です。この映画もすごい素敵ですよ。サントラはこちら です。
で、どうやら日本盤はCCCDらしいんです(mixi情報)。でもアマゾニング(アマゾンに行くこと)してみても特にCCCDの表記がない。どっちなんだー!もしCCCDだったら最悪なんで、輸入版が21日に発売なのでそれまで待つことにします。まじCCCDいらないっす。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください