comments 2

Amazonの誘惑に負けそうです

ps2.jpgもうかれこれ2年くらいプレステが欲しくて、でも1万円切るまで買わないで我慢しようと思っていたのですが。最近まためちゃくちゃほしくなってきました。多分5月病なのかもしれません。
Amazonをみると 20,790円。うーん。買っちゃおうかなあ。でもなぁ、クレジットカードの請求が恐ろしいしなあ。。とか思いつつとりあえず買い物カゴに入れてしまいました。あ「クリックしちゃえよ」、「ウイニングイレブンやりたいんだろ」、「デーブイデーもみれるよ」とAmazon悪魔の声(アマゾンボイス)の誘惑をなんとか断ち切り、ブラウザを閉じました。ふう。危なかった。もう少しで買ってしまうところでした。いや、買ってもいいんですけど、まだだぜって感じで。寸止め。
Amazonはとても便利なので思わず魔がさしてしまいますね。この前先輩も思わずクリエを買ってしまったといってました。きっと明日もこうしてアマゾンボイスの誘惑がやってくるんだと思います。で、結局買っちゃうんだと思います。

2 Comments

  1. 買っちゃえ~!
     買っちゃえ~!
      いいからとにかくげっちゃえ~!
    買ったら私をスキーに連れてって貸してあげるから、2002ワールドカップのDVD貸してあげるから、及川奈央貸してあげるから。

  2. うーん。まだ迷い中です。
    私をスキーに連れてってのDVDもってんの?さすがだね!
    なんか今月はすでにめちゃくちゃ赤字なので来月は節制しなければという気がするんだよね。つーか単純に飲み会を減らせばいいんだよなぁ。
    あ、でもPS2買えば飲み会は減るか。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください