comment 0

マイナーバージョンアップ

favicon.icoをつけました。
ファビコンっていうのはもちろんファミコンではなくって「favorite icon」の略です。
その名の通り、お気に入りにこのサイトを加えるとアイコンに愛犬コジロの顔がついてきますよ。めちゃくちゃ笑っています。
あと、ずっとBlogPeopleの調子が悪かったのでトップページのみMyblogListに変更しました。それにしたがって、リンクも大幅に追加!表示を60に変更!
ぶっちゃけた話、サイト全体を変更したい。
正味な話、めんどくさい。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください