comment 0

平山ロシアへ

「ロシアサッカー協会事務総長、平山相太を大絶賛」 より

物理学を学びながらロシアリーグに所属してはどうか。わが国に来れば、サッカーと勉強、双方の高い教育が受けられる。

さすがにロシアリーグにはいかないよなあ。。ある意味、見てみたい気もするけど。
そんでテレ朝あたりがロシアリーグの放映権買い取ってなんて流れになったりして・・・。
でもスパルタク・モスクワくらいしか見るべきチームないよなあ。
とりあえず、Jの特別教化指定選手になってゆっくりと鍛えてほしいなと。
あと平山を絶賛するのはわかるけど、どうしても船越を思い出してしまうのは僕だけじゃないはずだ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください