comment 1

ハナレグミ

これすごく行きたかった。セットリスト見れば見るほど行きたかった。永積タカシはこういうシチュエーションが一番似合うと思う。SuperButterDogもいいバンドだったと思うけど、ハナレグミを聞くとやっぱこの人はこういうのが一番あうよなあとか思います。聴いたことない人はとりあえずこれを買いなさい。
どうやら来年にはニューアルバム出るみたい。最近ちょくちょく出ていたシングルもすげークオリティ高いので期待大でやんす。

1 Comment so far

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください