comment 0

ヘテムルの「戻るボタンアワード」は今月一杯まで募集しているからみんなギュンギュン申し込めばいいじゃないという話。

mba.gif
戻りたい。あの頃に戻りたい。あの頃のお腹に戻りたい。そういう時ってありますよね?
そして、当然ですが、ネットサーフィンをしている時も戻りたくなる時があります。ただ、インターネット上で「戻る」場合は、ほとんどの人がブラウザ(IE や Firefox)のバックボタンをクリックしているのではないかと思います。
実際にどうなんだろう?ということで、僕が独自に調査したところ(近所の寺のお坊さんに聞いてみました)、実に9割の人がブラウザの戻るを押していて、サイト上に表示されている 「 戻る 」 もしくは 「 Back 」 、あるいは 「 あなたは18歳以上ですか? 」 などのボタンについては、あまりクリックされていないとのこと。ゆゆしき自体です。
というわけで、世の中に戻るボタンは必要なのか?そもそも戻るって何だ?「戻る」と「房る」ってちょっと似てないか?ということではじまった「戻るボタンアワード」ですが、今月一杯で募集が締め切りとなります。
ぜひぜひ、みなさんのご応募を心よりお待ちしております。
とお坊さんが言ってました。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください