comment 0

My father's Birthday

昨日は親父の誕生日。いつも帰宅の遅い親父に電話して、早めに帰ってきなよーって言ったら「ガハハハ!わざとらしいなー」って言ってた。で親父は早めに帰ってきて、寿司にしようか、焼肉にしようかーって悩んでいたんだけど、結局イタリアンレストランへ。ここは地元でもかなりおいしい店。もちろん俺のおごり。家族3人でワイン2本くらい空けて、いろいろ話す。親父は54になった。あと6年で定年だ。定年になったらハワイに連れてってあげるよと約束。孝行息子。
かなり飲んだんだけど、オフクロが「寿司くいてえ」とか言うので、昔から行っている寿司屋へ向かったが22時過ぎてたのでもう閉店していた。トロ食いたかったのに。あとシャコのツメ。
とりあえず飲みすぎたので出社して昨日買ったウンコを飲んだ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください