comment 0

「広く浅く」か、「狭く深く」か。

とうわけで、ブログも書かないといつまでたっても書かないわけでして、もっとライトな感じで書いていこうと思っています。オチなんていらない、いらないんだオチなんて。自分に言い聞かせています。
近況としましては、7月から禁煙をしておりまして(といいつつもタマに吸っちゃってはいるのですが)禁煙に関しての長ーいエントリーを書いていたのですが、うまくまとまらなくって、何か面倒くさくなっちゃって今に至っているわけです。
禁煙に関して言うと、とりあえず最初の3日が地獄でしたけど、それ越えるとだいぶ楽になりますので、世の中の皆さん頑張ってください。
というわけで、たまに長いエントリーを書くならちょくちょく短いエントリーを書くように。アウトプットのペースをつかむのが肝心かなと思っています。といいつつもまた放置になっちゃうかもしれませんが。
あ、三宿DINERはちょくちょくと懲りずに更新しているのでたまには見てやってください。
いま読み返したら「というわけで」が非常に多い事に気付きました。というわけでさようなら。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください