comments 8

ログピ!Logpi!ろぐぴ!が出たぜ。

logpi.png
ブログに書くほどのことじゃないんだけど、言いたいことがあるんだ!ポイズン!
っていうことって割とよくありますよね。
今なら「ギンギンに冷えたビールが飲みたい!」って声を大にして言いたいんですけど、
別にブログに書くほどの事ではないじゃないですか、毎日思っていることだし。
そういう時はログピに書けばいいんです。(書いてみました
ログピのいいところは誰からも突っ込まれなくたっていいんです。
思ったことを素直に書く、これがログピの醍醐味です。
好きなあの子への思いをつぶやいたり、
ホームシックになったら「おかあさーん」って叫んだっていいんです。
あービール飲みたい。(おかあさんと)
ログピにつぶやいた投稿はもちろんブログのサイドにも貼り付けられるので、
パフパフなお前もレッズなお前もログピっちゃえばいいじゃん。と名指しで指名。
まずはともあれユーもログピでドゥーしちゃえばいいんじゃないかな。

8 Comments

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください