comment 0

口内炎って字はあたかも口内が燃えているようだ。

口内炎がベロの右奥にできた。多分、ヴァイラミン(ビタミン)が足りてないんだと思って、1 本で 1 日分のヴァイラミンを取れる野菜ジュースを飲んだら沁みた。ベロという名の人生に沁みた。1 本で 1 日分取れるなら多少の沁みもしかたないと思う事にした。
ということで、4 月の予定でも書いておくことにする。

  • 三宿 DINER は週 3 日くらいのペースで更新する。
  • glover は 1 日 1 回と言いたいところだけど、4 月トータルで 30 エントリー以上書く。
  • コードを書く。
  • 節約を心がけて貯金生活のベースを作る。
  • ヴァイラミンをちゃんと摂取する。
  • 空気清浄機買う。

ここ最近ですが、福岡に 3 泊 4 日で行ったと思いきや、急に日帰りで京都に行ったりとロックな日々を過ごしていて、充実野菜だったので、これについては別途ブログを書くことにします。
あ、favicon なんとなく作った。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください