comment 0

エリオット・スミスが自殺した

エリオット・スミスが自殺した。ついさっき知ったばっかり。なんで自殺したかはわからない。僕はすごい気が動転している。涙が出そうなくらい。
大好きな音楽家だった。前の日記にもちょっと書いたけど、繊細なメロディーに透き通ったボーカル、特にその声は圧倒的にすばらしく、ここ最近いるミュージシャンの中でも特別なものだと思う。
彼がアル中で、薬物依存症だったのは知っていた。新作が出るのを楽しみにしていたのに残念だ。もっと彼が作る曲を聴きたかった。
今日は家に帰ったらエリオットを聞こう。
彼はもういない。
あるのは音楽だけだ。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください