comment 0

グッバイ 2007 年。ハロー 2008 年。

P1015809.JPG
おけましてあめでとうございます。
あっという間に 2007 年も終わり、2008 年となりました。
それにしても 2007 年はあっという間に過ぎていったなぁ。
2008 年はさらに加速して過ぎていくような気がします。
大晦日と元旦は実家に帰ってひたすら食って飲んで寝てました。
多分 3 キロくらい太った気がします。痩せねば。
写真は、実家のベランダから見えた富士山。
富士山いいよね、でかいよね。
そういえば去年は 54 エントリーしかブログを書いてなかったので、
今年はアウトプッツしていこうかなと思います。
あとダイエット。
あと節約。
あと音楽。
あと愛。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください