comment 0

iPod touch ってどうよ

ipodtouch.gif
でましたね。相変わらずもったいぶらせてドーンと出す。Apple のすごいところです。
ちなみに、いままでの iPod はずんぐりむっくりして iPod classic という名前に変わりました。
変わって登場したのが iPhone ならぬ iPod touch です。タッチですよ。南ちゃんですよ。
いや、でも冷静に考えるとですね、16GB っていう容量も微妙ですし、全面液晶だとバッテリーの持ちも気になる。衝撃にも弱そうだなぁと思ったりもしました。
会社のロベは「購入を決めました。」なんてブログ書いてますけど、まだ若いなと。
僕はもうすぐ三十路ですから。YOWAI-30 ですから。決して動じることなく、冷静に商品を見極…
めっちゃ欲しい。
P.S. ロベ、買ったら触らせて。いや舐めさせて。

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください