comment 0

もしかして寿司ってカロリーゼロですか?いいえ、寿司はカロリーゼロではありません。

せーのっ

「糖質制限」

バンプ・オブ・チキンの新曲ではありません。

糖質(炭水化物)を含んだ食事を制限することで、痩せるぞという方のアレです。そして、いままさに自分が取り組んでいるのが糖質制限でして。ダイエット目的というよりも、肉体改造して、腹筋を割れるだけ割って、13個(素数)くらいまで割ってやろうと思い立ちまして、パーソナルジムに通っている次第です。

でもって、ジムのお姉さんがニッコリしながら「低糖質高タンパク以外は基本NO。ささみ、徹底的にささみ、プロテイン、プロテイン、徹底的にプロテイン、卵も黄身はNO、白身、白身、徹底的に白身、ノーフューチャー」なんて言うのですが、「黄身を食べないなんて生命への侮辱だ!」と思ったので、ちゃんとゆでたまごの黄身も食べております。

でも、溜まるんですよ。ストレス。そりゃあそうです。プロテインとささみスモークばっかり食べているんですから。たまにはいいじゃないですか、炭水化物食べたって。

ということで、自分が可愛くて可愛くて仕方ない僕は、自分よりも可愛い家族と一緒に回転寿司に行ってきました。回転寿司って日本が世界に誇れるアイデアと技術が詰まっていると思うんですよね。考えた人はノーベル回転寿司賞をもらってもいいのではないでしょうか。

ということで食べたものの記憶と記録。

びんちょうまぐろ

まぐろの5種盛り

ガリ最高大好き。ガリはこの8倍くらい食べてます。

しまあじ

たまご。おいしいですよねたまご。

ハマチ。なぜか大根おろしが乗っています。

口休めに茶碗蒸し。

いくら最高

煮穴子。ひらがなで書くとかわいい。にあなご。

締めに鉄火巻。撮り忘れて1本食べた後です。

ムスメはかんぴょう巻をしぶい顔で。

急激に糖質を摂ったせいでめちゃくちゃ眠くなり、ソファで爆睡してたらムスメに写真をとられてました。

 

シースー最高!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください