comments 2

ブログの再開とか甲子園とか

母校が延長サヨナラという激闘の末、無事に甲子園に出場したのでブログもそろそろ再開しようかと思った次第です。それにしても涙を流す高校球児をみて、こういう涙っていいなぁ、これから先の人生でこういう涙を流す時はまたあるのかなぁと思ったりしました。僕の中に確実に半分は存在していた体育会系の血が(残りの半分は優しさです)ほとんど無くなってしまったので、これからは「思い出せ体育会系~夏の日の君に~」をテーマにホットな IT ライフをエンジョイしていこうと決めました。
でもって、このブログも相当錯綜して、http://blog.glover.jp/ なんてのを作って「ブログはブログ用のスペースで」なんてコジャレた事を思った時期もあったのですが、やっぱり普通が一番だよっていことで、昔どおり https://hoshihayato.com/ でいきます。
とりあえずは1日1更新と1日4PV(僕、お母さん、お父さん、犬)が目標。デザインはスタイルキャッチャーで適当にやってしまったので、暇を見つけてなんか適当なシンプルでダサイのにしようと思っております。

2 Comments

Leave a Reply


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください